広島県福山市はイートインパン屋さん率

広島県福山市にはイートインできるパン屋さんが多く私もいろいろ訪問させていただきました。
最近話題なのが三由のファミマ裏にある「グラマーペイン」です。
オシャレで洗練された清潔感あふれるお店です。
パンを購入したらブラックコーヒーが必然的に渡してくれます。
なので外の大きなベンチでパンとブラックコーヒーを味わう人も多いです。
福山市曙には三軒もイートインパン屋があります。
パンバイキングのキュイキュイはパンバイキングとジュースなら650円から楽しめます。
安さと店内の抹茶クロワッサンなど珍しいパンを食べ放題なのはポイント高いです。
パン屋Rocaは狭いけど所狭しと雑貨も並んでありザ女子力アップパン屋だと思います。
イートインスペースもきちんと分けてえるので 雑貨をじっくり眺めながら食べるパンは格別だと思います。
石窯パン屋エスポワール、ここが自分の中では一番好きなパン屋さんです。
ジブリなメロディがいつも流れているのは変わりません。
ロングソーセージや特製明太子パン、ぷりぷりエビカツコッペ、サツマイモデニッシュなど 200円以内で100円以上のハイクオリティなパンはさすがだと思います。
パンオーダーの人には無料でコーヒーのおかわり自由サービスもお得です。