1人の夕食タイム

旦那が休みの前の日ということで、職場の人達と仕事が終わってから夕食を食べに行きました。
今は夫婦2人暮らしでいつも夕食の支度は私がするのですが、自分1人のためにまともに夕食の支度はしないつもりでした。
だって自分が食べるものだったらレトルト食品でも冷凍食品でも何でも良いんですもん。
逆に言えば、いつもは旦那も食べるからと思って健康にも気を遣った食事にできるんですけどね。
旦那が家で夕食を食べないし片付けも面倒なので料理は全くする気は無く、何か簡単に食べられるもので安いものがあれば買おうと思ってスーパーに行きました。
いつも行く近所のスーパーで美味しい惣菜か夜になると割引になるパックのお寿司を買おうかと思っていたのですが、今日に限って惣菜もお寿司も売り切れでした。
密かに大ファンの18円の牛肉コロッケはいつも買わない時はたくさん陳列されているのに。車買取の口コミ
残念すぎるのと、何を食べようか迷ってスーパーの中でウロウロしていましたが、急に肉が食べたい気分になってきたのでお肉コーナーに行きました。
お肉を焼くとなると手間だし洗い物も出ちゃうけど他に思いつかなかったので、味が付いている焼くだけの焼肉用の肉を買いました。
たまには贅沢しようと思い、丼の器に御飯を盛って豪快にお肉を乗せましたが結局食べきれず何とも言えない1人の夕食タイムになってしまいました。