夏のお風呂上がりには

夏のお風呂上がりのお楽しみと言えば、大人はビールで子どもはアイスというのが我が家の定番です。一日の汗をさっぱり流して、気持ち良くなったところで、大好きな物を飲んだり食べたりできるのは幸せです。特に金曜日は一週間お疲れさまな意味もあり、お風呂上がりにはそれぞれ冷たいビールとアイスで「乾杯!」な気分になります。
解放感があって、小さな贅沢ではありますがとても楽しみな瞬間です。そのため、金曜日になるとスーパーへ行って子どもの喜びそうなアイス、それからもちろん夫と自分のための缶ビールを調達するのが私の仕事となっています。さて、今日はどれにしようかな、とあれこれ選んでいる時間も幸せなのです。

お風呂に入っている間も、冷蔵庫と冷凍庫の中にお楽しみのおいしいご褒美があると思うとわくわくしてきます。小さなこだわりといえば、クーラーは運転せず、網戸にして扇風機を回すということでしょうか。ちょっと暑い中でいただく冷たい飲み物や食べ物はまた格別です。SIMフリー 口コミ

電気代も節約になって…、あ、ビール代とアイス代は少々かかりますが、暑い夏の間にできる我が家のささやかな楽しみです。