結婚前の両家顔合わせ。

プロポーズされてそれぞれの親へのあいさつは済んで了承を得ていました。
一緒に暮らす事になり、入籍日、式の日取りはまだ未定ですが、まずは両家の顔合わせという事で、料亭を予約し食事会を開くことに。母子家庭なので両親揃った相手との対面という事で正直娘の私は緊張しておりましたが、彼が進行をしてくれてとてもいい雰囲気での顔合わせとなりました。

ブライダルエステ 口コミ
結婚するのは本人同士なのですが、親同士の相性が悪いと結婚後にお互いに気を使わなければならない気がして…彼と私の心配してた気持ちが解消されてほっと一息。ですが、まだまだ具体的に考えていない日取りなどをどうするの?子供はほしいの?新婚旅行はどこへ行くか決めたの?と質問攻めには二人とも言葉を濁すしかできず。親の力をかりずに私達に出来る範囲で式も新婚旅行もしたいと思っているのでお金の事もあるし一生懸命費用を貯めている最中。

ですが親としてはモタモタしてたらあっという間に時間なんて過ぎちゃうわよと心配しているようです。結婚までの道のりはまだまだ一歩づつですが早く家族を安心させたいと感じた食事会でした。